Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 黒のレースでアクセサリー作り♪

黒のレースでアクセサリー作り♪

黒のレースやビーズなどを使って
こんなものを作ってみました

アクセサリー1 2016.1.31
黒の土台を作ってその上に乗せています


こちらは繋がっているレースをそのままで
アクセサリー2 2016.1.31

実際につけてみたところ
DSC_0034 (400x289)

ハイネックのセーターなどに合わせやすいですね(^^♪

これは、コヅさんがお友達からいただいたアクセサリー
ということで、時々付けて来られます

それを見せてもらったら、なんだか作れそうな気がして、
ドームなどでパーツを見つけたりして、作ってみました(@^^@)

黒のレースはあまり売っていないので見つけにくいですが、
もし見つけたら是非作ってみてくださいね

            

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL