Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 雪の結晶のアップリケその後

雪の結晶のアップリケその後

ほとんど進んでいませんが、
何個か雪の結晶をアップリケしています
DSC_0025 (329x400)

まだまだ、まだまだ数が足りません
ドームで手つかず状態でしたが、
これからは落ち着いて出来そうです
バランスを考えながらアップリケに励みたいと思います♪

クレイジーの部分が冬の空のイメージなんですが、
そう見えますか?
暗くてわからないと思いますが、街並みが外側に
アップリケされています
早くキルティングに入りたいものです(^^);。。oO

先日から進めていたヘキサゴンのふっくらバック
出来ましたよ
ヘキサゴンのふっくらバック 40×27  2016.1.30
1辺が6センチですので、大きいんです
40×27センチにマチがあります
DSC_0030 (300x225)
間に刺しゅうとパールビーズでアクセント

先日来ご紹介したふっくらポーチのバリエーションです
ヘキサゴンの大きさを変えるだけで、配置は全部一緒です

生徒さんたちもいろいろな大きさで製作中ですよ
後日アップしていきますね♪


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL