Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 東京ドーム ワークショップは大盛況!!

東京ドーム ワークショップは大盛況!!

前日 こっとんさんは、とても心配していました
参加者があまりいなかったらどうしよう・・・って

他のみんなは絶対そんなはずがない
と思っていましたけどね(*^^*ゞ

案の定 ワークショップの予約は短時間で満席
100人分があっという間になくなったそうです

私も一個作らせていただきました
Happy Quilt Circle ワークショップ作品 2016.1.25

このポーチには、サークルの皆さんの創意工夫が
たくさん入っています

チラ見えのピンクの布がアクセントになっていますよね
営業妨害になるので、詳しい作り方はUP出来ませんけれど、
特許を取った方がいいのではないかと思う工夫がされています
手作りのタッセルまで付けて、至れり尽くせりのキットでした

こっとんさんはじめパワーのあるサークルメンバーなので、
今年はきっと関西を拠点にあちこちに出没するのではないかと
思われます

お近くの方是非参加してくださいね♪

今日で連続4日間ドームに通いました
さすがに足が棒のような感じです(>_<)ゞ

明日は、教室があるので、
明後日 最終日また行きますε=ε=(((o≧▽≦)o


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村










関連記事
Trackback

Trackback URL