Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ☆ 久々のハワイアンキルト

☆ 久々のハワイアンキルト

こんにちは

湿気が多い一日です(*´ο`*)=3
やっぱり亜熱帯気候に近づいているというのは本当かも知れませんね
暑いのと湿気は苦手です
これから私のはきつい気候になります
体調を整えるのはもちろんですが、エアコンのお世話にもならないと・・・(*^^*ゞ

         ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥                   


先日教室の横を通り掛った男性から譜面台のケースを作ってほしいとの
依頼が舞い込みました

色は青系でという指定がありましたが、他は任せるとのこと

こんなのはどうかな・・・
20140528_150637 (259x350)

音楽家ではないようですが、音楽好きな方ですから・・・

久々のハワイアン・・・・なんだかウキウキです★⌒( ●ゝω・)


        ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

ボルティモアキルトの方は、昨日の『Rose Amphora』の落としキルト終わりました
20140528_080102 (362x400)

来週の火曜日は、キルト塾がありますから、もう少し進めていきたいと思います


            ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

今日午前中に来られたYKさん
サンプラーが繋がり、今日は一緒に綿張りをしました
20140528_115433 (300x400)

ピンクをたくさん使っていますので、可愛いタペが出来そうです

2月の展示会に向けて、丁寧にキルティングしてね!!って念押ししました♪

紫陽花の額絵も完成しました

5種類のオーガンジーをどんな風に重ねるかによって、微妙な色合いが出せます
無題 (400x233)

個性が出ますね




                            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL