Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 今日は、こっとんさんのワークショップです

今日は、こっとんさんのワークショップです

昨日は日曜日のせいか、若干人が少なかったようですよ!

昨日もまたお友達とドームに参戦

いろいろなお友達に会える機会でもあります
ちょっとした近況報告などを立ち話
貴重な交流の場です
初めてtakaさんにもお会いすることが出来ました

さて、今日はこっとんふらわぁさん
そのお友達のワークショップです→ こっとんさんのブログ
限定100セットです
今からでもご都合のつく方が、ドームのナカジマさんのブースへ
走ってくださいε=ε=(((o≧▽≦)o

昨日は、その準備を少しお手伝いしました
キルトも何点か展示されていますので、御覧くださいませ
こっとんさんの赤いバスケットのアニバーサリーキルトがありますが、
私の作ったパターンもMAYUという名前で入れていただいていますので、
チェックしてくださいね♪

写真がないと寂しいので、ドームホテルで展示されている
ブティの写真を少しご紹介します
DSC_0027 (289x400)

DSC_0028 (400x300)

やっぱり布の彫刻ですよ!
素晴らしいです(*^▽^)/★*☆♪

ホテルにも足を運んでみてくださいね
他のレポはちょっと落ち着いてから・・・

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL