Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 東京ドーム 大混雑です!!

東京ドーム 大混雑です!!

今日は東京国際キルトフェスティバル三日目
連日 会場はごった返しているようです
DSC_0019 (400x300)


私の作品もこんな風に展示されていました
DSC_0024 (363x400)

今回の見どころは、やっぱりピーターラビット
DSC_0013 (347x400)

斎藤先生一門の底の厚さと実力はやっぱり凄いものがある
と改めて思いました

どれもこれも絵本の一節をピックアップし、
小さな部分にまでこだわった傑作です!
見応え十分でしたd(^-^)

昨日は、お友達のkiyomiさんとご一緒に会場を回り
夜はキルト塾のお友達とドームホテルにお泊り
明け方4時くらいまでおしゃべり・・・

今日は、所沢のお友達が見に来てくれて、
今までの作品の中で一番いい!
身贔屓なお言葉、
頑張って作った甲斐があったと思ったりして・・・

だからこそパッチワークは楽しい!
パッチワークを続けられるんですよね(@^^@)/

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




関連記事
Trackback

Trackback URL