Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ これから東京ドームへ行きますε=ε=(((o≧▽≦)o

これから東京ドームへ行きますε=ε=(((o≧▽≦)o

年に一度の大イベント東京国際キルトフェスティバル
昨日から始まっています!

昨日は注文していたコンテストの作品集が届いたので、
念入りにチェック
DSC_0009 (300x400)

私の作品も38ページ載せていただきました
DSC_0010 (400x300)

ザーッとみた感想ですが、大賞はじめ創作キルトのアート性が
とっても際立っている作品が多いと思いました

アート分野の作品は、とっても素晴らしいですね
私には作れない(^^;)ゞ
それもあるし、作りたい作品ではない・・・

ということは、たまたま運よく入選まではあるけど、
賞をいただくまでには至らない・・・


私の作りたい作品は、アートではなく、
ふんわりあったかキルトなのだから
それでいいじゃない
開き直りですσ(^_^;)?

さて、私のその地味な作品ですが、
『Eternai love』 203×203 2015.8.31
次男の結婚の記念に作ったものです
ウエディングドレスをイメージして作りました

s6 (400x267)

間近で見ていただくと刺しゅうやキャンドルウィッグなどを入れ、
キルティングにはデュアルデューティ3個半使っています
結構手を入れてはいますので、見ていただけたら幸いです

どこに展示されているかな(^^)。。oO

お友達のDEKOさんやtakaさんなど入選作品を見るのも
とっても楽しみ♪
ピーターラビットやウィリアムモリスもじっくり見たい!

さあこれから参戦ε=ε=(((o≧▽≦)o

人をかき分けかき分け、参戦してきます~~~ヾ ^∇^


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事
Trackback

Trackback URL