Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 先染め布でヘキサゴンのバック

先染め布でヘキサゴンのバック

今朝起きてみると予報通り外は雪
DSC_0003 (400x292)
さっきまで吹雪いていましたが、
今は霙から雨に変わってきているようです

教室の前を雪かきしないといけないかな・・

早く溶けてくれるとありがたいのですが・・・

生徒さんたちに好評なヘキサゴンのふっくらポーチ
ヘキサゴンの大きさを今度は1辺6センチにして
繋いで、バックに仕立てようかと思います

DSC_0002 (400x300)

これに最後刺しゅうを入れたらいいんじゃないかしら

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL