Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ こっくりとした赤いバックとは・・・

こっくりとした赤いバックとは・・・

先日来友人からオーダーをいただいていたバック
こっくりとした赤で作ってほしいという

それはいったいどんな色をイメージしているのか・・・
昨日金曜日 仕事帰りに取りに来られました

赤系ヘキサゴンのバック 47×35×17 2016.1.4
彼女のイメージした赤とは、ワインレッド系のこのバックでした

この真っ赤なトートも気に入って下さり、
春から夏に向けて使いたいとのことで、お取り置きになりました
真っ赤なトートバック 47×30×12 2016.1.9

両方気に入ってくれたのでひと安心
2個作った甲斐がありましたd(⌒ー⌒)!

久々に本を読みだしました
DSC_0001 (281x400)
まとまって取れる時間がないので、なかなか進まないのですが、
パッチワーク講師が登場するんですよ

だいぶ前に買っておいたものですが、パラパラとめくったら、
久々に面白いんです!

老眼鏡をかけて読むと疲れるので
(私いまだに老眼鏡を使っておりません)
裸眼で読んでます
まだ大丈夫d(^-^)


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL