Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ いよいよ来週です!!

いよいよ来週です!!

いよいよですよ!
来週木曜日21日から東京ドーム
国際キルトフェスティバルが始まります!

今日の読売新聞の夕刊
見開きでフェスティバルの広告が載っていました
DSC_0003 (400x277)

これを見るとやっぱりテンションは上がってきますね♪
左上の鷲沢先生の紹介コーナーでは、
バッチリお友達が先生たちと写真に写っています

いよいよですねー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

浮かれてばかりもいられませんが、楽しみです

さて、生徒さんたちのふっくらポーチが続々と出来ています
ヘキサゴンのふっくらポーチ 2016.1.14

どれも可愛いですよねー
どれも配置は一緒です
ヘキサゴンンの大きさを変えて、作れるのが魅力ですd(⌒ー⌒)!
スクラップ布の有効利用にもお勧めです!

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事
Trackback

Trackback URL