Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 真っ赤なトートバック 仕上げました!

真っ赤なトートバック 仕上げました!

真紅の布を使って、トートバックが完成しました

大きなサイズなので、しっかりめの持ち手を付けて
真っ赤なトートバック 47×30×12 2016.1.9
大きさは、47×30×12

縦に繋いだ四角を更にずらして斜めに繋いで
こんな風になります
DSC_0006 (400x201)

中布もまた結構派手目の布
DSC_0015 (350x191)

友人から依頼のこっくりとした赤いバックとはいかなるものか・・・
赤系ヘキサゴンのバック 47×35×17 2016.1.4

先日完成したこのバックと今日出来上がったバックで
どちらを選ぶでしょう(^^);。。oO

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL