Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ☆ボルティモアキルト 落としキルト進行中その3

☆ボルティモアキルト 落としキルト進行中その3

こんにちは
今日は、今一つはっきりしないお天気の一日でした

大阪ではキルトウィークが開催されているようですね
たくさんの人で賑わっているんでしょうね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

今日は、久々のフリーな一日
借りている教室のお部屋の掃除をしました
掃除機をかけ、拭き掃除をし
ホットカーペットのカバーを外し、夏用のラグに替えました

ついこの間まで肌寒い日もあったのに、このところ急に暑くなってきました
でも遅過ぎですかね_(^^;)ゞ


           ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ボルティモアキルトの落としキルト天使のパターンが終わりました

20140527_074036 (297x350)

ちょっとそれらしく見えてきましたかしら

次は、 『Rose Amphora』

20140527_160331 (329x400)

この壺の布は、大人色を意識して個性的な柄のバティックを使ってみました

ちなみにこのAmphora(アンフォラ)というのは、
古代ギリシャ・ローマの両手つきの大型つぼのことらしいですよ

落としキルトなので、まずサクサクっと終わらせて、
空間を念入りにキルティングしたいものです

今月ももうあと僅かになってしまいましたね

早いですねー(((^^;)

一日一日を大切にしましょうね



                ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL