Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ☆ 十字架づくしの円形のテーブルクロス途中経過 ☆

☆ 十字架づくしの円形のテーブルクロス途中経過 ☆

20140414_162641 (300x221)

このキルトは、昨年9月に行われた鷲沢先生のワンデイレッスンのキットです

『キルトジャパン』2013年9月号の特集にも載った『十字架づくしのパターン』を
使った円形のテーブルクロスです


これでまだまだ完成ではありませんよ


これから、水洗いして青いチャコペンのラインを消してから、トラプントをします

最後にヘデボ刺しゅうです

このヘデボ刺しゅうは、緊張して取りかからねばなりません
なんせ花の中央をカットして穴を開けるのですから

後日またUPしますねd(^-^)

まだ完成までにはもう少し掛りそうですが、ここまでたどり着くだけでも結構な作業をしました

でもこれで八合目まで登った感じですね( v^-゜)♪

忙しいけど頑張ってみようε=ε=(((o≧▽≦)o


                 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


                 ☆Quilt Salonショップ☆



このサイトでショップを開いています


先日UPしたハワイアンのコースターキットがお陰さまで全て完売しました(#^.^#)

完成品の販売もしています

お時間のあるときに覗いてみてくださいね(@^^@)/



最後に、ブログのランキングに参加しています

画面左のランキングの下にあるバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです

励みになりますので、よろしくお願いします( v^-゜)




関連記事
Trackback

Trackback URL