Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 雪の結晶のアップリケ

雪の結晶のアップリケ

午前6時くらいの東の空です
DSC_0003 (355x400)

洗濯物を干しながら、見える景色です

お天気の良い日は、ほんのりとオレンジ色に染まり
空が白んできます
少しずつ明るくなるのが早くなってきました

私の一日は5時20分から始まります
このブログを書いている午後9時くらいには
もう目がショボショボしてきます
どうかするとテレビを見ながらウトウトしています(爆)

眠気覚ましにブログの更新です(*^^*ゞ

型紙をたくさん作りましたので、実際にアップリケをしてみました

DSC_0004 (323x400)

DSC_0003 - コピー (301x400)
相変わらず抑えめの色で表現していきます

これからたくさんの数をアップリケしていきます
ちょっと奥行きを出していけたらいいなと思っています

来週は2か月ぶりのキルト塾です
進めていくための下準備です

塾のお仲間さんたちと会えるのも楽しみの一つです(^^♪


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
Trackback

Trackback URL