Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ヘキサゴンの赤いバック 完成しました(^^♪

ヘキサゴンの赤いバック 完成しました(^^♪

赤い布でかなり迷走していましたが、バックが完成しましたo(^▽^)o

赤系ヘキサゴンのバック 47×35×17 2016.1.4

大きさ 47×35×17
ちょっと大き目トートです

ワインレッド=こっくりとした赤・・・でいいのか
イメージがよくつかめないまま作りました

こんな赤じゃないといわれたら困るので、もう一つ
作り始めました
DSC_0006 (400x225)

今度は本当に赤!
二つ作っておけば間違いないでしょう(^^;)ゞ


さて、昨日4日は、今年初のお教室がありました
まずは完成された額絵
右上の布は手持ちの布に変えてみたそうです
ピラミダルポーチ
金色のブレードが豪華ですね!

それから教室からのお年賀でキットをプレゼント
フェリーサさんのピラミダルポーチ(少し大き目)を
ミシンでチャッチャッと作っていただきました
初春のタぺ 2016.1.4

新年早々に生徒さんのやる気に刺激を受けて、
背筋ピン!!で頑張ります


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL