Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 今年もありがとう(@^^@)/

今年もありがとう(@^^@)/

昨日で今年最後のお教室
先日お渡ししたばかりのキットでしたが、
もう完成して持ってこられました
新春のタぺ 2015.12.29
ばっちりお正月に間に合いましたねd(^-^)

ヘキサゴンのふっくらポーチを作るために、
トップを3組も作って来られました
物凄いパワーです(*^▽^)/★*☆♪

私の方の赤いバックの製作は、トップが繋がり
こんな風になりました
20151230_074718 (400x219)


これで今年はお教室は終わりです
今年1年もまた結構忙しかったような気がします
そういえば今年は5月に展示会もしました
もう遠い昔のように古い記憶になってしまいました

好きな布たちに囲まれて、毎日毎日 変化がある生活で
そこそこ大変だけれど、押しなべて楽しい一年だったと
思います

まずは好きなことを何も言わず認めてくれる家族に
教室の生徒さんたちに
パッチワークのお友達に
それからブログを見ていただいている皆さんに
ai000448.gif

それから、来年もまた
04kmjctci4.gif

皆様にとって来年も良き年でありますように・・・
良いお年をお迎えくださいませ~~~ヾ ^∇^


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




関連記事
Trackback

Trackback URL