Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 年末は、やっぱり慌ただしい(^^;)ゞ

年末は、やっぱり慌ただしい(^^;)ゞ

今週の金曜日はもう新年なんですよね

クリスマスが終わり、お正月モードに入りました
お正月は簡単に…とはいえ、それなりにお買い物はあるもので
今日は、池袋西武に行ってきました

目的は、お年賀用のお菓子です
いつも行列のあるお店ですが、今日は更に長くなっていました

折角だから自宅用にも・・・
これが太る原因なんですよね(>_<)ゞ

来年の教室用には、生徒さんたちにいつもキットを組んで
お年賀にしています
20151228_192307 (400x286)
これは、以前ご紹介したフェリーサさんのピラミダルポーチ
サイズを変えて、12センチのファスナーを使うようにしました
5種類の中から選んでいただこうかと思っています
20151228_192121 (400x285)


さて、25日お二人がレッスンにやってきてくれました
HSさんは、本科はほぼ終わっているのですが、
バックの課題がまだ残っています
その一つ ハウスのバックは完成しました
本科課題 ハウスのバック 2015.12.25
先染めの落ち着いたピンク系です
やっぱり先染めはバックとして使うにはとってもいいですね!(^^)!

それから本科課題のパターン バタフライ
20151225_143502 (400x300)
エキゾチックな布が蝶の羽に使われていて、雰囲気がありますねd(^-^)

明日29日 今年最後に生徒さんが来て、今年の仕事納めです
あとひと頑張りしましょうε=ε=(((o≧▽≦)o

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村<
関連記事
Trackback

Trackback URL