Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 赤いバック作り 迷走中・・・(>_<)ゞ

赤いバック作り 迷走中・・・(>_<)ゞ

Xmasイブも終わり、今度はお正月に向けてまっしぐら・・
昨日嬉しい動画のプレゼントをいただきました
20151225_083122 (400x289)
動画を載せようかと四苦八苦しましたが、設定がうまく出来ないので、
部分写真ですが、雰囲気だけどうぞ(^^;)ゞ

現在作り始めている友人のオーダーの赤いバック
迷走しています

先日繋いだ大きなヘキサゴンはやっぱりイマイチのような
気がするので作り直して・・・

20151225_080047 (400x300)
いつになったら出来上がるのか・・・

今年のお正月はお天気が良さそうですね

その前にもう少し掃除を頑張ろうε=ε=(((o≧▽≦)o
29日まで教室があります
こちらも頑張るんです(*≧∀≦*)≡3≡3≡3

           


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事
Trackback

Trackback URL