Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 切り紙 《雪の結晶≫

切り紙 《雪の結晶≫

昨日 三菱一号館美術館で開催中の
プラド美術館展を観に行ってきました→詳しくはコチラ

歴史ある絵画が、アンティークなこの建物と相まって、
一層味のある雰囲気を出していたように思います

帰りにKITTEのビルへ
20151219_144617 (305x400)
真っ白な雪のツリーが、どーんと吹き抜け部分に
飾られていました

今の時期は、Xmasツリーやイルミネーションで、
とても華やかで、クリスチャンならずともウキウキしちゃいますね(@^^@)

夕方までいれば、綺麗なイルミネーションが見られたのですが、
風が冷たく、疲れたので帰ってきました


それから現在進めているタぺ
20151220_082537 (400x327)
これは、家並を三重にアップリケしました
あくまでもこれはボーダーになるので、超脇役

これからが本番
雪のアップリケに入ります
まずは、切り紙で雪の結晶を作ってみました
20151220_062233 (400x300)
布の色・配置・・・

考えてみましょう(^^)。。oO

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL