Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ こっくりとした赤のバックを作る・・・

こっくりとした赤のバックを作る・・・

今年も残すところ、あと二週間です

気になっている大掃除を少し始めました
まずは大量の布の整理
棚や箱に収まり切れていない布をどうにか収納(;^ω^)

カーテンも半分は洗って、
明日あと半分を洗おう
今年はやる気満々

さて、友人からオーダーのバック
こっくりとした赤のトートバックがほしいという
20151218_194059 (400x300)
これってこっくりとしていますか?
分割のヘキサゴンで作ってみたいと思います

それから、生徒さんから注文を受け、
お正月のタぺキット作り
20151217_084959 (400x300)
今日はかなり仕事をした気分です


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL