Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 本科サンプラーキルト(生徒さん)完成しました

本科サンプラーキルト(生徒さん)完成しました

仕事の合間に進められていた生徒さんの
日本手芸普及協会の本科サンプラーキルト
完成しました
本科サンプラーキルト 2015.12.16

ボーダーとラティスにも細かなキルトが入って、
とても見栄えがする作品になりました

ピンクがかった赤い布が全体をうまく調和させていて、
素晴らしい仕上がりになりましたね
今年提案したXmasのタぺも完成されました
ハッピーXmas2015  2015.12.16
さらに意欲的に斜めで繋いでいくクリスチャンクロスに
挑戦されています
増やしていって、好みの大きさまでいったら、減らしていきます
20151216_092745 (400x300)
簡単そうに見えて、次のクロスの色合わせを考えながら、
繋がなければなりません
でも可愛いパターンなので、私は好きですよd(^-^)


私のハワイアンは
20151216_085403 (400x289)
今日は、生徒さんのレッスンの合間に、ハイビスカスの一部
キルティングしましたよ

全然進まない・・・_(^^;)ゞ
気長に進めましょうε=ε=(((o≧▽≦)o


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL