Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ お正月用 扇のタぺ&額絵キルト

お正月用 扇のタぺ&額絵キルト

関西の旅行は、ゆっくりと時間をかけて新幹線「こだま」で
往復となりました
丸々二日間しゃべりっぱなしという
おしゃべり満載で、さすがに家に帰ると爆睡でした

さてさて現実の生活に戻って
作りかけのミニタぺを完成させました

20151214_131406 (300x400)

扇のタぺ 43×60  2015.12.14  
タぺの大きさは、43×60
羽子板と羽をアップリケしました

お正月用 ミニタぺ  2015.12
20センチの額絵キルトです
先日まで定期的に作っていた季節を飾る額絵キルトです

不定期に提案しています

そうこうしているうちに12月も半ばにないってしまいましたね(^^;)ゞ
台所の掃除を少しし始めました
お掃除はどうも今一つ気が乗らない・・・・

と去年も言ったような・・・
つまるところ掃除は避けて通りたい・・・ですね(;^ω^)

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
Trackback

Trackback URL