Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 展示会へ 大阪神戸の風を感じて・・・・

展示会へ 大阪神戸の風を感じて・・・・

大阪へ向かう朝は土砂降りの雨でした
東京駅で、お友達と待ち合わせ
同行人数当初8人から6人へ・・・

こだまで4時間くらいの道のりは、
おばちゃんトークであっという間に新大阪に到着

一番の目的Happy Quilt Circleさんの展示会
こっとんふらわあさんやお友達5人で開催され、昨日終了しました
了解を取っていないので、様子は、こっとんふらわぁさんのブログに
飛んでください→こちら

20151211_154142 (400x300)
私たちもミステリーキルトで参加させていただいておりました
私の作品はこれ!
ミステリーキルト 60×50  2015.12月
何を作るのかよくわからないまま
□や○を作ったり、お花を作ったり・・・
意味不明のまま最後の方に、ポットやカップ

そうか!
ということで、アフタヌーンティがミステリーキルトの
お題だったようです
その参加人数たるや65名くらい
壮観でした
上の全体写真では奥の方に並べて展示されています

主催者の5人 皆さんそれぞれに超多忙の中
これだけの展示会の開催に漕ぎ着けられたパワーは
さすが!!!

夕方からは、かの有名な神戸ルミナリエ
20151211_185921 (400x284)
20151211_190052 (400x299)
20151211_191202 (327x400)
異国の地に行ったような幻想的なイルミネーション
素晴らしかったです

こっとんふらわぁさんが設定してくれた
ルミナリエの入り口が見える位置にあるゴンチャロフのレストラン
20151211_192511 (200x144)
写真撮り忘れ、この後ピザやパスタ、スイーツまで

その後はホテルでまたよくしゃべり、寝たのは朝方4時でした_(^^;)ゞ

翌日は、閑静な高級住宅街の一角
こちらの方に住んでいるキルト塾のお友達のおうちへ
お邪魔させていただき、またまたおしゃべり
充実した二日間でしたd(⌒ー⌒)!

パッチワークを続けているからこそ、繋がっている絆
これからも大切にしていきたいと思いました

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL