Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ヘキサゴンのふっくらバック

ヘキサゴンのふっくらバック

先日来、ヘキサゴンのポーチなどをご紹介しておりますが、
またまた一回り大きくして、1辺を4センチにしました

ヘキサゴンのふっくらバック 30×20 2015.12.1
30×20×8

なんでこんなに作っているのかというと、
友人からバックのオーダーが入っており、いろいろ試作しています

こっくりとした赤いバックとの依頼
クレイジーのような分割のヘキサゴンでどうかと思っています

この形では可愛すぎかな・・・・・
オーダーというのは悩みますね(^^;)ゞ

さて、昨日の生徒さんの完成品です
本科課題 ドランカーズの2ウェイバック 2015.12.1

本科課題のドランカーズパスのバックです
先染め布と大島紬などの古布を使い、落ち着いた色合いの
バックが出来ました
黄色の布がよく効いています
金具を付けて2WAYバックになるよう仕立てられました
これからの時期に活躍しそうなバックが出来ましたね( v^-゜)♪

12月に入りました
何かと気忙しくなる時期です
あと1か月・・・
早いですねー(;´・ω・)

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
Trackback

Trackback URL