Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ハワイアンの落としキルト終了!

ハワイアンの落としキルト終了!

まだまだ先は長いのですが(>_<)ゞ
第一段階 落としキルトが終了しました

20151130_084751 (400x300)
なかなかキルティングする時間が取れず、
思うように進みません  
いろいろな物に手を出し過ぎだよσ(^_^;)?と心の声・・・

タロリーフに少し葉脈を入れました
完成はまーだまだ先です

ヘキサゴンのふっくらポーチから、大きさを変えて、
1辺6センチくらいの大きさに
20151130_130934 (300x400)
ハンドルを付けて、ミニバックになる予定です

お友達から教えていただいたミニミニネクタイ
ストラップに
ミニミニネクタイのストラップ 2015.11.29
赤い方は柄取りがうまくいきませんでした・・・(_ _ )/ハンセイ



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL