Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 東京ドームキルトフェスティバル入選の知らせ

東京ドームキルトフェスティバル入選の知らせ

今日は三連休の中日です
夫は、京都へ一人旅
大混雑を覚悟しても観に行きたいようです

かなりのハードスケジュールを組んで歩き回っていることでしょう

さて、そろそろ結果が届くころだと思っていました
2次審査で落選の場合は、大きな箱でキルトが送り返されます
大体11月の後半の土曜日が多いです

今回は東京国際キルトフェスティバル 
トラディショナル部門入選
20151122_071907 (400x300)

お陰様でドームに展示していただけることになりました
『Eternai love』 203×203 2015.8.31
s6 (400x267)

Eternal love(永遠の愛)
次男の結婚の記念作成しました

シンプルなダブルウエディングリングです
取り立ててインパクトの無い作品ではありますが、
デュアルデューティのキルト糸を3本半使い
キルティングはびっしり入れました

アップリケと刺しゅうとトラプント いろんな技法も使いました

私の作品作りのコンセプトでもある
目立たないけど手は掛かっている
を地でいった作品です
色で目立つ作品ではありませんが、よく目を凝らして
見ていただければ幸いです

入選も時の運 
審査員の先生方の好みは大きく左右するかと
思いますが、私のような作品でも目にとめていただけたことは、
これからの励みになります

更にもっと上の作品を見ていただけるように
更に精進していきたいと思います
ありがとうございました(≡^∇^≡)


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





昨日は、チケットをいただき、
東京芸術劇場でコンサートを鑑賞しました
テレサ・カレーニョ・ユース・オーケストラ・オブ・ベネズエラ詳しくはこちら

若く元気の良い楽団で
とても楽しく鑑賞させていただきました(o^^o)

座席は前から6番目
奏者の息遣いが聞こえてくるくらい近くでした
こんな前で聞くのは初めての経験です

20151121_145635 (400x286)
パイプオルガンが豪華な会場です

美男美女が多いこの楽団の皆様を拝見しつつ
音楽に耳を傾け、とても素敵な時間
元気をいただきました(@^^@)/
関連記事
Trackback

Trackback URL