Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 再び ヘキサゴンのポーチ 変形版 

再び ヘキサゴンのポーチ 変形版 

昨日アップしたヘキサゴンのポーチから、
ふたの部分を外してみました

20151120_142118 (400x301)
ヘキサゴンのポーチ  A面 2014.11.20
表と裏で表情を少し変えてみると・・・
ふっくら感は変わらず、ファスナーの口の部分がギザギザで
これはこれでいいのではないかと思います

この次は、お花の配置を少し変えてみましょう(o^^o)

さて、昨日の生徒さん
早速Roomシューズを作られました
キットを1組だけ用意していましたので、
私と同じ柄です

ミシンは苦手とおっしゃるMMさんですが、
時間内にしっかり出来上がりました
Room シューズ 2015.11,19


早速おうちで履きます!!と嬉しそうに
帰られました( v^-゜)♪

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL