Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ とってもあったかRoomシューズ!

とってもあったかRoomシューズ!

今日は、ポカポカ暖かな日差しが嬉しい一日でした

本屋さんで立ち読みしていたら、
何とも気になる小物を発見!!
『コットンタイム』は、手軽にできる小物がいっぱいですが、
あまり買わない雑誌です

が、とっても気になるものが載っていました
ブーツ風ルームシューズなるものです

Xmas小物が載っているようなので、思わず本をお買い上げ
それで作りました
ルームシューズ 2015.11.16

太い足ですが(///ω///)ゞ
20151116_180832 (400x349)
履いてみると、なかなかいいd(^-^)
足首までくるので、あったかいんだから~♪
もう2組も作っちゃいました

これは生徒さんにもお勧めしようε=ε=(((o≧▽≦)o

今日 午前中にいらしたのは、最高齢74歳の生徒さんです
でも、でもですよ
キルティングとっても細かいんです
20151116_115201 (300x400)
頑張っていらっしゃいます!

素晴らしい(*^▽^)/★*☆♪

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL