Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ かわいい布見つけた♪

かわいい布見つけた♪

可愛い布 見つけたんですよ(^^♪
20151114_220221 (400x300)

黒地に黄色のお花が可愛いでしょう

何にしようか・・・
とりあえずミニトートで
トートバック 2015.11.13
25×28×10
サブバックになるくらいの大きさです
これはパッチワークには不向きな厚手のツイル地です

やっぱりバックかな(^^)。。oO

昨日の生徒さんKKさん
カードケースがブームの時にはまだ教室に通っておらず
作ってみたいということで
カードケース 205.11.13
出来上がり!

この前の同級会で一緒だったえっちゃんにカードケースを
差し上げたところ、
ピアスなどのジュエリーケースに使うとのこと
確かにたくさんの仕分けが出来て、いいかもd(^-^)

柔軟な発想・・・・大事ですね(*^^*ゞ

今日は雨降りの一日でしたが、上野の東京都美術館へ
『モネ』の絵を見に行ってきました
20151114_102623 (400x300)
大人気のモネですから、雨にも関わらず大混雑でした
いろいろな睡蓮を見ることが出来ました( v^-゜)♪

ちなみに、国立西洋美術館の常設展には、モネの睡蓮が数点
展示されているんですよ!
お時間があったら、見応え十分な作品がたくさん展示されていますから
お勧めです

ランチは、よく行く上野駅の近くの音々
20151114_111426 (400x295)
私は手前のちらし寿司
夫は山形牛の味噌煮込み
美味しくいただきました(≡^∇^≡)



            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL