Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOP日々のこと ≫ 新潟 瀬波温泉へ

新潟 瀬波温泉へ

7日 私にとっては、5年ぶりの同級会参加となりました

自宅から4時間くらいの道のりでした

所沢

大宮から上越新幹線

新潟
↓特急いなほ
村上  瀬波温泉 大観荘

大宮からは、えっちゃんというお友達と一緒だったから、
あっという間に到着しましたよ♪

送迎バスの中から沈む夕日がちらっと見えました

お部屋はなんとも素晴らしい
日本海をオーシャンビュー

20151108_070741 (400x212)

お料理は
20151107_180857 (400x284)
何といってもお釜で炊き立てのご飯


この温泉は、女性風呂がとっても大きい
海を見ながらの露天風呂最高でした!

保育を目指す勉強をしていた学生時代へ一気にタイムスリップ
○○ちゃんと呼び合っていました
もうみんな57歳・・・・
こんな所じゃないとまゆみちゃんなんて
呼ばれることはありません(^^);。。oO

5年合わないうちに
ご主人が○○町の町長さんになったとか
保育園の園長さん、副園長さん
みんな大活躍のご様子!!

ずーっと保育一筋貫いている我が同級生たちや前後の卒業生
福島や近県で第一線を担っていることには間違いありません

素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私はと言えば、パッチワークを堂々と仕事として
やっているのかと言われると・・・・まだまだ(*^^*ゞ
頑張らないとなぁ~

エネルギーをたくさんチャージ
明日からまた頑張ろうε=ε=(((o≧▽≦)o

ちなみに2年後は、えっちゃんと私が幹事になりました
ディズニーランドにお泊りの計画を立てます
みんなから『おおーいいねいいね!』とノリノリ~♪
皆さんの期待を受けて、幹事も頑張ります


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事
Trackback

Trackback URL