Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ☆スーちゃんのパターン

☆スーちゃんのパターン

こんにちは

今日は気温が急上昇し、めちゃ暑かったです
急激な気温の変動は、体がイマイチつていけないですね(^^;)ゞ

体調管理に気をつけましょう


さて お馴染みのスーちゃん
お友達のゆずはなさんへのフレンドシップキルトです
『15センチ角のスーちゃん』赤系で・・・ということで、
私の作ったスーちゃんはこれ↓

20140524_160809 (343x350)

猫と一緒に夜空を見上げているスーちゃんです

これは、ウチの教室でスーちゃんのマンスリーキルトをしていた時に
図案を考えた私のオリジナル作品ですよ( v^-゜)♪

私の周りのお友達が続々60'Anniversaryを迎えます

かくいう私もあと4年と少し・・・

仲間内でお友達にパターンをいただいて、
記念に赤いキルトを作るというのが、流行っています

今までに18センチ角のバスケットのパターン作っています

8126586_2024861380_174large (250x246) 20140408_083627 (245x250)

上は、コヅさんに、下は、遠くのお友達に・・・

皆同じような年代です

次は誰のだっけ??

もう少しだけ先ですが、私の分もよろしくお願いします☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

どんなパターンにしようかな(^^);。。oO


今日もブログにお付き合いいただき、ありがとうございます
ランキングに参加していますので、下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです

とても励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
Trackback

Trackback URL