Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 発送準備完了!

発送準備完了!

今日は、嵐のような雨になっています

11月に入りましたね
近くに山がないので、紅葉を日常に愛でることは、難しいのですが、
今週の土曜日は、新潟の村上温泉に行きますので、
紅葉が楽しみなんです

さて、11月4,5日の両日で、東京ドームコンテストの2次審査の
受付が始まります
最終チェックをして梱包して期日指定で送ります
20151102_081019 (342x400)
あとはもう運を天に任すしかないですね(>_<)ゞ
運が良ければ、ドームに展示されますので、御覧になってくださいね

現在作り始めている作品の途中経過は、
20151102_092556 (400x300)
家並のシルエットをアップリケ中です
これらを2重のシルエットにしようかと、まず下になる部分を
アップリケしています

10月31日は、次男のお嫁さんのご両親とお姉さんをご招待

まずは川越散策
春日局で有名な喜多院

うなぎの老舗 いちのやでランチ

時の鐘や菓子屋横丁 散策

所沢の自宅でお茶

パッチワーク教室のアパートへご案内

という感じでお付き合いいただきました

ハワイの結婚式で何日間もご一緒したおかげで、
そんなに気を使わなくてもお付き合い出来るというのは
とっても良かったです

あちらのお母様の趣味は、レースドール

S__4915241 (300x400)

フランス産の本物のレースを使って陶器のように
焼いて作る作品なんですよ

私のために作ってくださったそうです(≡^∇^≡)
緻密な作業
素晴らしいですね( v^-゜)♪

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
Trackback

Trackback URL