Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 簡単で可愛い!『ピラミダルポーチ』 大量に作りました♪

簡単で可愛い!『ピラミダルポーチ』 大量に作りました♪

明日はハロウィンだそうです

私のようなオバチャンには馴染みがありませんが、
思い思いに仮装して、楽しそうですね♪

さて、こちらの日記の中でご紹介した
YouTubeでアップされている
フェリーサさん考案のピラミダルポーチ
今日は、大量生産しました

フェリーサさん考案のピラミダルポーチ 2015.10.30

20151030_164350 (400x300)
カラフルファスナーがアクセントです

11月7日に同窓会があるので、友達に上げようかと
たくさん作りました(o^^o)


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
Trackback

Trackback URL