Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ミニトートetc・・・小物作りって楽しい♪

ミニトートetc・・・小物作りって楽しい♪

秋晴れが続きます
木枯らし1号が吹いたそうで、
風はヒンヤリ・・・身が引き締まる季節です

昨日は、ちょっと針休めの小物作り
ミニトートを作りました
サイズ30×20×12
ミニトート 30×20×12 2015.10.26
横は

20151026_101307 (296x400)
ミシンでガガーッと2つ作りましたよ
20151026_101343 (400x300)
ラベルとつけるとそれらしく見えますよね(o^^o)

それから、Facebookでフェリーサさんのフォローをさせていただいて
おりますが、こんな小物をYouTubeに載せていらしたので、
作ってみました
10センチファスナーなので、ちいっちゃい!
でも可愛い

フェリーサさんのピラミダルポーチ 2015.10.26


とっても手軽にできますので、お試しあれ( v^-゜)♪ 


昨日 電子レンジが急に壊れてしまい、
すぐに電気屋さんに走り、決めてきましたが、
不便な生活をしています
文明の利器に頼った生活が当たり前に時代になりましたが、
改めて、不便を感じております

やっぱり昔のような生活には戻れない・・・・σ(^_^;)?


           


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL