Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ コースターセット&マリメッコのミニトート

コースターセット&マリメッコのミニトート

ウチの教室で、一昨年前くらいにブーム
この木のトレーは100均のものです
コースターセット 2015.10.23

こんな風にコースターを乗せたら、いいのでは・・・
提案したところ、生徒さんたちが100均に買いに走り
所沢のあちこちで品切れになったというものです

次男のお嫁さんのご両親が今度遊びに来られるので、
手土産の一つにと思って作りました

以前にハワイアンのコースターとこのトレーを
5組差し上げたので、その変え様に作りました

マリメッコのカットクロス残り分で、ミニトートが
出来ました
マリメッコのミニトート 35×21×12 2015.10.22
ミニだけど、ちょっと大き目
30×22×12
黒の綿サテンを足してみました


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL