Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 2次審査までもう少し刺しゅうをプラス

2次審査までもう少し刺しゅうをプラス

11月4日・5日の二日間の間にコンテストの作品を
送ることになっています

今更そんなに手を入れても、と思いつつ
少しプラスしています
中央のお花の部分はこんな風になっていますが
s6 (400x267)
キャンドルウィッグの数をプラス
これは かすみ草のイメージで薔薇や葉っぱの間に入れています
20151023_074006 (330x400)
同じく中央のブーケの部分をレースで包んでいるのですが
同じような色なので、区切りがあまり目立たないので、
ラメの糸をもう一本増やし、少し目立たせました
20151023_073952 (300x400)

ちょっとしたこだわりなのですが、もし東京ドームに
展示されることがあったら、細かな部分も見てくださいね

この薔薇のアップリケ部分にも毛糸を入れて、
立体的なお花にしています

もっと手を入れてもいいような気がするし・・・
難しいところですが、この辺りで、やめておきましょう(>_<)ゞ


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






関連記事
Trackback

Trackback URL