Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ チョコレートコスモス

チョコレートコスモス

秋ですねー
私の好きなコスモスの季節です

昨日生徒さんが、ご自分の庭に咲いているお花を
持ってきてくださったんですよ

チョコレートコスモスだそうです
20151021_120136 (400x290)
香りを嗅いでみてとおっしゃるので、
嗅いでみたら、なんとチョコレートの香り
お花は、ベルベットのような質感の繊細な花びらです
茎も繊細で華奢で、それこそ貴婦人のようなお花
という言葉がぴったり

綺麗でしょう( v^-゜)♪

昨日も午前午後生徒さんが来られ、午後からは、
ハワイアンの綿張りなどをしたり、一日ばたばたと
してしまい、生徒さんの作品の写真を撮り忘れてしまいました(((^^;)

パッチワーク関係の写真がないと寂しいので、
リメイクしたミニバックをご紹介します

img_337fc8eb147408147be48cb497366134.jpg
ワンハンドルがちょっと使いにくいので、
下の写真のように変身させました
バックの開け口に両開きファスナーを付けて、
持ち手を付けて・・・
ミニバック(リメイク) 30×18×11
30×18×11
両脇にフックを付けてショルダーにも出来るようにすると
もっと使い道が増えそうですね


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL