Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ Xmasタぺ 2015 応用編 トップ

Xmasタぺ 2015 応用編 トップ

生徒さんたちに提案している今年のXmasタぺ

思ったより作る人は少ないようで、5,6人くらいなのかな

普及協会のテキストの課題を進めていくだけでも大変で
やりたくても出来そうにないということらしいのですが、
いろんなものを作ってみるというのはとても大切なことだと
思うのです

が、お仕着せはしませんよ(*^^*ゞ
作りたい人が作ればいいです
20151012_161241 (324x400)
提案しているのはこのタぺですが、
応用編 
それを元にオリジナルに発展させていくことも出来るという
のを知っていただこうと見本を作っています

ホワイトXmas2015
20151020_204334 (295x400)
よくわからないですよね_(^^;)ゞ
アップは
20151020_204347 (400x300)
ひし形繋ぎは同じですが、周りをクレイジーキルトにしました
ボーダーが可愛いんですよ
20151020_204352 (300x400)
北欧風の柄でしょう
これは何年か前にヴォーグで購入した生地でお気に入りです( v^-゜)♪
大きさは60×80くらいになります
綿はりが出来たので、これからキルティング入りますε=ε=(((o≧▽≦)o


           


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL