Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 東京ドーム 一次選考通過しました(o^^o)

東京ドーム 一次選考通過しました(o^^o)

そろそろ来る頃だなぁ~
と思っていました

届いたんです
薄っぺらの封筒を見ると前回もそうでしたが、
『やっぱり駄目だよね・・・』諦めムードで封を切ると
そこには一次通過のお知らせが入っていました

20151019_200622 (400x291)

現物も見てもらえず落選というのはとっても悲しいです
一昨年は、2次で落選
昨年は、写真審査で落選
昨年のボルティモアキルトに至っては、AQSでも落ちるという
落ちまくりの作品でした(。>д<)

写真審査は、数多くの中から振り分ける時に、
目に留まらねければ、スルーされてしまいます
運も半分くらいはあるのではないかと思っています

2次審査は、作品を審査員の先生方が見て決定するので、
落ちたとしても何かが足りなかったとかもっと精進しなさい
ということだということで諦めがつきます

ショックはショックなんですが・・ね(((^^;)


題名は『Eternal love(永遠の愛) 』 203×203 
次男の結婚の記念に製作したものです
ウェディングドレスをイメージして、製作しました
『Eternai love』 203×203 2015.8.31

s2 (400x267)


はてさて、3年ぶりにドームに展示してもらえるでしょうか(*^^*ゞ

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL