Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ミステリーキルト5回目のお題作品 作りました♪

ミステリーキルト5回目のお題作品 作りました♪

Happy Quilt Circleさん企画のミステリーキルト
5回目のお題分の作品を作りました

ミステリーキルト5回目

このミニ額は、アップリケではなく、
布の模様を利用して作りました

なかなかいいかも~♪

いろいろに使えそうな布なんですよ
20151014_205503 (300x400)


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL