Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ マリメッコのボストンバック その2

マリメッコのボストンバック その2

昨日今日とところざわまつりです
大通りを各町内の山車が練り歩きます

でも今朝は生憎の雨になっています
関係者の方々はきっと残念がっていらっしゃることでしょう(((^^;)

発せられるマイクからの声や、ステージなども近くにあり、
祭りの賑わいがすぐそばから聞こえてきます
午後からは雨が上がるそうなので、サンバのパレードは
きっと盛況になるでしょう(^^♪

さて、マリメッコのボストンバックその2
2個目出来ました♪
マリメッコのボストンバック 35×25×14 2015.10.10
接着キルト芯を貼って、ステッチしただけです
カットクロスといえど、1500円くらいするのですが、
近くのいせきに置くようになったので、
惹かれて買ってしまいますσ(^_^;)?
前回のマリメッコより、大柄の模様です

でもマリメッコは可愛いですよね
中布は、シンプルにドット柄で、隠しポケットを
2か所つけていますよ
20151011_085953 (400x296)
自分で使おうかと思っています(o^^o)

           


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL