Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ブティのティッシュケース 出来ました♪

ブティのティッシュケース 出来ました♪

先日 中山先生のブティOnedayレッスンを受講
そのティッシュケースが出来上がりました
Onedayレッスン ブティのティッシュケース 2015.10.6

写真だとそれらしく見えますが(///ω///)ゞ

アップ画像は却下としました_(^^;)ゞ
2枚布で針目を揃えるって、なかなか難しいものですね
なんせ1センチに8目くらい入るそうですから
狭過ぎず広過ぎず・・・

ちょっと悔しいので、別のものでリベンジしたいと
思いますε=ε=(((o≧▽≦)o

何事も練習あるのみですよ・・・・・ね


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
Trackback

Trackback URL