Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 津田沼のパッチワーク展示会終了

津田沼のパッチワーク展示会終了

津田沼で行われたパッチワーク展示会
服部まゆみと仲間たち『夢いっぱい2015』
昨日終了しました
20151002_103957 (300x400)

おかげさまで、多くの方に見ていただいたようで
連日盛況でした

20150930_141104 (282x400)
展示会には珍しく写真OKという寛容なものでしたが、
作者に了解を取っていないので、個別の写真はUP出来ません

皆様にお見せしたい作品がたくさんあったのですよ!!

所沢から津田沼には約2時間かかりますが、準備を含め、
3日間通いましたが、実行委員の皆さんの手際の良さや
組織化されたシステムは素晴らしいものでした

私たちキルト塾生は、おんぶに抱っこで加えていただいて、
有り難い限りです

改めて実現してくださった服部先生はじめ実行委員会の皆様に
敬意を表したいと思います

2年から2年半後にまたお会いできますように・・・
ありがとうございました


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL