Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 『夢いっぱい2015』パッチワーク展示会 今日からです!

『夢いっぱい2015』パッチワーク展示会 今日からです!

今は秋晴れの良い天気ですが、お天気が下り坂のようです

昨日作品の搬入、展示準備がすべて終わり、
今日から展示会が始まります
20150930_140908 (300x400)

服部先生らしくコーナー展示は、ベビーキルトのテーマのもと
とってもかわいくディスプレイされていますよ(^^♪
『わー可愛い!!』と言っていただけると思います

それから多数の作品が びっしりと展示されました
どれも工夫がいっぱい詰まった渾身の作品ばかりです

参考になる作品が1枚は見つかると思います

私たちの贈ったお花もどーんと配置していただきました
20150930_140845 (295x400)

今日も行きたい気分なのですが、
今日はじっくり自分のお仕事をして、明日、明後日と
連日顔を出します

多くの皆様のご来場をお待ちしております(@^^@)/


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL