Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ブティのステッチ

ブティのステッチ

中秋の名月
一日遅れのスーパームーン
20150928_182000 (300x400)

昨夜は、気が付いた時にはビルの陰に隠れてしまい
見ることが出来ませんでした(((^^;)

今日も危うく見れなくなるところでした

今日はやっと衣替えをしました
秋ですものね

昨日のブティのステッチを改めてやってみました
20150928_180610 (400x298)
アブローダー(刺しゅう糸)でバックステッチ、
キルト糸で波縫い 
細かく細かく丁寧に・・・

波縫いは、先生は針をあまり動かさずシンブルを動かしていました
これも慣れてくると何とかなりそう
せめてこれくらいはちゃんと仕上げようε=ε=(((o≧▽≦)o


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL