Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ レモンスター作っています

レモンスター作っています

天気予報通り、3時ころから雨が降り出しました

気温が低くなりました
用事があって都内をウロウロしてきましたが、
半袖の人もいればジャケットまで着込む人など
様々な服装です

今の時期 動くと汗が出てくるし、
かといって朝晩冷え込んでいるし
服装に悩みますね(^^;)ゞ

さて、ただいまレモンスター増殖中です
20150924_162155 (400x299)
いろいろな紺系の色で作っています
これはボーダー部分に使います

雪の結晶を引き立たせるために、脇役になってもらうためのブロックです

            
          
さっき帰り際 池袋の西武百貨店のスイーツコーナーへ立ち寄ってきました

秋の味覚 栗のスイーツがたくさん
どれも美味しそう
眼の毒がいっぱいです

でもこれを食べたら・・・(^^);。。oO
ここはぐっと我慢
お使い物だけを買って帰ってきました(。>д<)

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
Trackback

Trackback URL