Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ まずは、クレイジーキルト

まずは、クレイジーキルト

不安定なお天気が続きます

明日からはシルバーウィーク
5連休になりますね
夫は、尾瀬に行くそうですが、私は何の予定も無いので、
のんびり過ごそうかと思っています

キルト塾で進める今度の作品は、雪の結晶をイメージして、
作品にするつもりです

まずはクレイジーキルトで土台作り
20150918_155956 (400x289)

20150918_160041 (400x282)
雪を乗せるので超大きなパーツです
またまた白っぽい布を使っています

漠然と進めていますが、はてさてどうなることでしょう(*^^*ゞ


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL