Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 秋色のストリッピーキルトのバック

秋色のストリッピーキルトのバック

今日は、阿蘇山が噴火しレベル3だそうですね

あっちもこっちも日常の生活を脅かすような自然の脅威を
感じることが多いこの頃です

今日は、涼しい風が吹き抜け、過ごしやすい一日でした

途中まで繋いであったものを仕立てました
ストリッピーキルトのバック 32×26×12 2015.9.14
大きさ 32×26×12
秋色のストリッピーキルトのバックです

今日は、友達の持っていた(私の作った)バックを見て、
とても興味を持ってくださった方が狭山からわざわざお
越しいただき、ポーチなどいろいろお買い上げいただきました

友人の宣伝のお陰ですね(^^♪
パッチワークにはとても興味があるそうなので、
教室に入ってくださるといいのですが(o^^o)


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事
Trackback

Trackback URL