Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ キルトの写真出来上がりました(^^♪

キルトの写真出来上がりました(^^♪

先日完成したダブルウエディングリングのタぺ

MIYAMAさんに依頼しました→こちら

海外のコンテスト情報に精通され、
ご自身や奥様も数多くの作品が数多く入賞されています
興味のある方は是非HPをご覧くださいませ

作品も出来よりもきれいに撮ってくださって、とっても嬉しいです
全体写真は、まだお見せできませんが、
部分写真だけUPしますね

s6 (400x267)

ss1 - コピー (400x267)

トラプントもしっかり写してくださいましたよd(^-^)


さて、今日の生徒さんは、バックの仕立てをして、
本科課題のドランカーズパスのバックが出来上がりました

本科課題ドランカーズパスのバック 2015.9.12
ペットボトルも入るように
DSC_0221 (192x350)
このバックはお母さんのプレゼントにするために
細かなご要望を取り入れながら作りました
ショルダーは、長さを調節出来るようにリボン結びか金具を
つけることにしました

とりあえずリボン結びで、可愛いでしょうd(^-^)
黄色のモダンな布と濃いグレーの布がうまく調和して、
モダンなバックになりました
隠しポケットを3か所もつけて、使い勝手もいいはず・・・
お母様も感激したことでしょう

それからこれも本科課題のボータイのバック&ポーチ
本科課題ボータイのバック&ポーチ 2015.9.12

これも素敵な配色ですよね
どんなお洋服にも合いそうです(o^^o)
どんどん上達が見えて、パッチワークそのものを
楽しんでくださっているようで、とても励みになります

昨日から次男が泊まりに来ていて、
今年初の栗おこわを作りました
やっぱり食欲の秋になりましたね


            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL