Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ スーちゃんのミニミニタぺ

スーちゃんのミニミニタぺ

ミステリーキルトを企画されているHappy Quilt Circleさんですが、
スーちゃんのミニミニタぺのフレンドシップキルトも企画されています

これは18×15センチのスーちゃんのミニタぺを作って
病院に寄贈するというものです

ミステリーキルトの締め切りは終わってしまいましたが、
スーちゃんのミニタぺは募集中です
興味のある方は、申し込んでくださいね→こちら

作り始めてしまえば、すぐに出来ます(≡^∇^≡)
フレンドシップキルト 18×15 2015.9.7
サイズ18×15
わたくしのオリジナルということで、猫と一緒にお日様を
いっぱい浴びているスーちゃんを作ってみました

このところ雨ばかりで、お日様が恋しいですものね(^^♪

取り掛かるまでは、何かと面倒な気分ですが、
小さいですから、是非興味のある方は、お願いします

さて、今日の生徒さんは、仙台から新幹線で来られます
午前午後通して2回分レッスンしていただいています

進めているひまわりのトップが出来上がりました
綿を張って・・・
20150907_143441 (400x295)
製図など、ちゃんと基礎からやってみたいということになり、
日本手芸普及協会のテキストに沿って、改めて
お勉強していただくことになりました

身を引き締めて、要望に応えていければと思います(o^^o)

            


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事
Trackback

Trackback URL